こんばんは🌆

昨日のLINE LIVEで紹介したセブンのスイーツより、
・さつまいもこ
・カニカマサラダ
食べてみたのですが…



どちらも「😳👌」



まず、勝手にモコシリーズと呼んでいますが…
スイーツの方は期待通りの味と食感で、朝一でも食べられちゃう程、量も甘さもちょうど良い感じでした‼️
抹茶もこの方も大好きでしたが、さつまいものこっちのバージョンもgood‼️
このシリーズは裏切らないですよ😳👌

甘いのが食べたい…ちょっとお腹も満たしたい…時にはバッチリ👍だと思いました。


カニカマサラダは、口に入れた瞬間美味しかったです😂✨

これ「キタ‼️」って感じ✨


買ってよかった😌感ありました!!


私はこれだけを食べましたが、おつまみとしても良いでしょうし、ごはんのお供にも良いかもしれませんね✨


もう一品はまだお預け中です😴



美味しく食べて、元気になりましょうね‼️‼️






ヒカル

 --------------------------


★はやぶさ13thシングル『キンキラKING!』
[初回限定盤](VICL-37549 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「僕たちには歌がある」
(アニメイラストのジャケット&オリジナルイラストプロモカード入り)


[通常盤](VICL-37550 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「大好き!名古屋」
M3「キンキラKING!」(オリジナル・カラオケ)
M4「大好き!名古屋」(オリジナル・カラオケ)
▼Victor Entertainment公式YouTubeにて
 「キンキラKING!」ミュージックビデオ公開中



★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗