こんばんは!!


九州のみなさま、大きな台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?


全国的に急な雷雨があったり、気温の上昇が見られたり、落ち着かない1日となりました😨


これからの季節…もう大きな台風はこないでほしいと切に思います😖




今日は家で動画編集もしていまして、なんとか出来上がりました👍


休み、休み、やるのと、一気に進めてしまうときと、その時によってなのですが…

一気に仕上げるぞ!と意気込んでやってしまう方が自分の場合は合っているのがよくわかりました😆



もっと、楽しい動画をつくっていけるように頑張りますね‼️‼️‼️




今日は久しぶりに、カレー🍛を食べました🍴🥄
甘いカレーと辛いカレー
どちらがお好きですか??


ヒカル

 --------------------------


★はやぶさ13thシングル『キンキラKING!』
[初回限定盤](VICL-37549 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「僕たちには歌がある」
(アニメイラストのジャケット&オリジナルイラストプロモカード入り)


[通常盤](VICL-37550 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「大好き!名古屋」
M3「キンキラKING!」(オリジナル・カラオケ)
M4「大好き!名古屋」(オリジナル・カラオケ)
▼Victor Entertainment公式YouTubeにて
 「キンキラKING!」ミュージックビデオ公開中



★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗