気が付いたら

襟足が復活気味です(笑)


そう考えたら

伸ばしていたあの時期って

襟足かなり長かったんですね・・・。

懐かしいです。


あの当時は

そんなに長いかなぁ?

くらいに思っていたので

『襟足かなり長いねぇ』

と言われても

実感がありませんでした(笑)


それに襟足が長い時は

『長い方が似合ってるね』

と言って頂けたり


襟足の特徴で覚えて頂けたりと

メリットがかなりありました。


襟足・・・

今度美容室行く時は

ちょっとだけ長めに残しておこうかな(笑)


ヤマト

 --------------------------


★はやぶさ13thシングル『キンキラKING!』
[初回限定盤](VICL-37549 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「僕たちには歌がある」
(アニメイラストのジャケット&オリジナルイラストプロモカード入り)


[通常盤](VICL-37550 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「大好き!名古屋」
M3「キンキラKING!」(オリジナル・カラオケ)
M4「大好き!名古屋」(オリジナル・カラオケ)
▼Victor Entertainment公式YouTubeにて
 「キンキラKING!」ミュージックビデオ公開中



★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗