今日は823ということで、はやぶさの日✨

イベントは出来ませんでしたが、ヤマトと有料配信ライブに向けたリハーサルへ行ってきました🎤

明後日いよいよ、本番になりますので出来る限りの事はやろうということで、何度も繰り返し、納得いくまで練習することが出来ました。

おかげさまで体調も良いのであと2日…アクシデントがないように気をつけていきますので、楽しみにしていてくださいね🥰⭐️




それから本日ね…嬉しいことがありまして






実は私、昨日電車の中に忘れ物をしちゃったんですよ…😂


多分人生初かも?!



気がついたのは昨日の19:30ごろで、その時すぐに問い合わせした時点では、忘れ物センターには届いていなかったので😫
今朝もう一度おそるおそる問い合わせてみると…


「届いていますよ‼️」



とのこと✨😭



朝から、天にも登るほど、嬉しくなり😭
もちろんすぐに、取りに行ってまいりました⤴️⤴️



親切に届けてくださった方、忘れ物センターの方、本当にありがとうございました✨✨✨



あー
はやぶさの日の今日。
私自身がハッピーな出来事がありました😂✨



これから、私もみなさまにハッピーをお届けできるように頑張ります✨





ヒカル

 --------------------------


はやぶさ初の無観客の有料配信ライブ開催!
はやぶさ初となる無観客の有料配信ライブ
「はやぶさストリーミングライブ ~新しい生活様式~」が8月25日(火)開催決定!
約半年ぶりのライブイベントです!!
画面越しとはなってしまいますが、"はやぶさ"の熱いステージをぜひご覧ください♪

■配信スタート:8月25日(火)18:00~(約60分予定)
17:45~視聴ページがオープンし、コメント機能をご利用いただけます。
■販売期間:8月4日(火)12:00~8月25日(火)23:00
■視聴可能期間:8月28日(金)23:59まで
■チケット購入はこちら↓↓↓

★はやぶさ13thシングル『キンキラKING!』
[初回限定盤](VICL-37549 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「僕たちには歌がある」
(アニメイラストのジャケット&オリジナルイラストプロモカード入り)


[通常盤](VICL-37550 税込1,350円)
M1「キンキラKING!」
M2「大好き!名古屋」
M3「キンキラKING!」(オリジナル・カラオケ)
M4「大好き!名古屋」(オリジナル・カラオケ)
▼Victor Entertainment公式YouTubeにて
 「キンキラKING!」ミュージックビデオ公開中



★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗