みなさま体調はいかがですか⁉️😊


今朝も結局5:30に目が覚めたヒカルです(笑)
昨日はしっかり寝たので、もう充分‼️という体からの信号でした🚥✨✨


午前中はお家にて動画編集をやったりしながら過ごして、そのあとスタッフの方と打ち合わせなどがあった為、外へ出ておりました。


気がついたら今日で6月が最後なんですね…😲

びっくり‼️‼️


LINE LIVEの配信やSNS、それからテレビラジオの収録も行かせていただけて、これまでに経験したことのない、時間の使い方をする特別な一ヶ月になりました🙌


7月はどんな一ヶ月になるでしょうか💡💡

必ず、良い一ヶ月にしましょうね✊✊

そしてコロナは引き続き気をつけて、油断しないで参りましょうね‼️‼️


ヒカル





そして、みなさまお待たせいたしました✨✨✨
本日!!!
「キンキラKING!」

新ビジュアル・ミュージックビデオが公開されました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


新しいジャケ写、衣装、カップリング曲の公開です😉✊

ヒカル

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗