おはようございます。

今朝は千葉で大きな地震がありました。

揺れ出した途端、びっくりして飛び起きましたが、
かなり大きく、長く、すごく怖かったです。


起きたばかりだと体が動きにくくて、怖かった方も多かったのではないでしょうか?


引き続き、気をつけてくださいね。



昨日はLINE LIVEをご覧いただきまして、
ありがとうございました‼️


ヤマト〜ヒカルの二本立ていかがでしたでしょうか⁉️


昨日のコンビニスイーツの『みたらし団子』想定通り、美味かったですよ〜〜😍😍😍😍笑
串にささっていないお団子🎑ってのも、なかなか良いものですね✨


それから、もう一つの方は後で食べてみますね🖐


昨日は配信後、練習したくなってカラオケに走っちゃいました🎤😂


カラオケボックス…
びっくりすることに
だれーもいませんでした。



店員さんだけ。


他の部屋は換気のためにドアが全部開いていて、それはそれですごい光景でした。



私は練習したかった曲を3回くらいずつリピートしながら歌って、はやぶさの曲も歌ってきたのですが、ただ歌うのではなくて、キーを変えて遊んでみたり、ヤマトのパートを歌ったり、めっちゃ楽しめました(笑)




今日も良い一日をお過ごしください!




★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗