都内は雨。


こういう日は

長袖にしようか

半袖にしようか迷います(笑)


んー・・・

今日は半袖で行きましょう。


さて、今日は

『ボウリングの日』

だそうです。


皆様、ボウリングは得意ですか?


僕はあまり得意な方では無く・・・。

そもそもそんなに頻繁に

ボウリングに行く事が無いので

上手くなるタイミングも少なく

技術が向上しません(笑)


半袖の話繋がりで言えば

ボウリングシャツは大好きなんですけど・・・。


でも

スカーーン!!

と、ストライクを獲れた時は

気持ちが良いですよね。


ピンが倒れる時の


カコーーン!


って音も好きです。

ちょっと乾いた音というか。



・・・前から思っていたのですが


倒れたピンを元通りに立て直し

投げられた玉は自動で手元に返ってくる。


全て機械がやっておりますが

このシステム・・・

めちゃくちゃハイテク〜(笑)





ヤマト

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗