『気をつけろ。奴らは豚を裁判にかける気はないぞ』

『あぁ・・・』

『あばよ、戦友』




ジブリ映画

『紅の豚』のワンシーンから(笑)



ご存知の方が多くいらっしゃると思いますが


主人公、ポルコが

空軍に在籍していた時代の戦友

フェラーリンと映画館で再会するシーン。


未だ在籍している自分達の力で

命をかけて過去から生き続けてきた

戦友を空軍に戻そうと諭す。


しかし

当時の政治的時代背景と

いわばその時代に逆らい続け

冒険飛行家として生きる男。



この映画が公開された当時のポスターには


『カッコイイとは、こういうことさ。』


と書いてあります。


何回観てもしびれますね。

『紅の豚』


『LINE LIVE』をしていると

観た事が無いという方もたくさんいらっしゃったので

ぜひ観てみて下さい。


大人の女性でも楽しめる

そんな素敵な作品です。



・・・すみません

熱がこもって

ついこういうブログになってしまいました。

それくらい、熱いんです。





ヤマト

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗