劇場版の

『クレヨンしんちゃん』

皆様、ご覧になられた事ありますか?


ここ数日、立て続けに

何本か観ました。

初めて観るものや

改めて観直したものもあります。



各映画ごと

それぞれ大きなテーマに沿って

話が進められて行きます。



家族愛、友情、夢、恋愛。


『クレヨンしんちゃん』って

子供は面白く

大人は考えさせられる

そんなアニメだと思います。



ちなみに最近観たのは


『バカうまっ!B級グルメサバイバル!』

『超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん!』

などなど。


この『B級グルメサバイバル!』は

結構お気に入り。


『クレヨンしんちゃん』に出てくる敵って

あんまり良いヤツがいないのですが(笑)


この映画の敵には

同情してしまうんですよねぇ・・・。


そして常に一生懸命に

愉快に、感情的に生きる

しんちゃんのカッコ良さ。


良いですよね。


あとところどころ

昭和ネタが入って来るのも好きです(笑)



さぁ、今夜

『LINE LIVE』

18時からを予定しております。

おしゃべりタイムにしましょう。

よろしくお願い致します。





ヤマト

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗