今日うちの周りは一日中雨が降りつづいていました☔️💦


みなさま、お元気ですか?

体調は大丈夫ですか?✨




雨だと気分が下がり気味になりますが…

こういう時こそはやぶさのTikTokを見たりして、笑顔になっていただけたらと思います😆

今日アップしたTikTokはこちらです🖐

昨日のLINE LIVEでお話させていただきましたが、映画が大好きになりました📹


本当に、素晴らしい映画が世の中にはたくさんあるのですね✨✨


まだまだほんのごく一部しか観ておりませんが、
勉強になったこと、それから感動がたくさんありましたので観たものは、忘れないようにメモをしています😆

最近では
「ショーシャンクの空に」
「鎌倉ものがたり」
「最強のふたり」
「湯を沸かすほどの熱い愛」

感動して、心に残りました💗




いつも見ている大好きな木の根っこです。
この木のようにしっかり地に根を張っていきたいなと思います☺️



ヒカル


★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗