今日は早朝に一羽の可愛いスズメちゃんに出会えました🐦


こんなに小さくて、一羽でも、一生懸命に
生きているんだなぁと思ったら感動しました🥺


これから仲間達のところに行くのかな?

家族はいるのかな?

たまたま一羽で散歩していたのかな?

とか、いろいろ考えてしまいました。


でも寂しそうな印象はなかったので、きっとお散歩だったのでしょうね☺️✨


スズメちゃんを写真撮るのって簡単なようで結構難しいので、この一枚は、すごく嬉しかったです😃







今日は雨の一日になりました。
肌寒く感じた方も多かったのではないでしょうか?


このあと、21:00〜 LINE LIVEをやらせていただきます📱


どうぞ、よろしくお願いいたします😃


今日のTikTokです💁‍♂️
簡単マスクの作り方をやってみました😃



ヒカル

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗