『LINE LIVE』

お付き合い頂きまして

有難うございました!


放送の中では

久しぶりの

『Yamato's キッチン』でした(笑)


・・・まぁ料理と言えるほどの

しっかりしたものは作れませんが…。


今日放送内でご紹介したのは

『キムチ納豆を海苔に乗せて焼いちゃえ巻き』

です(笑)



フライパンで焼くもよし

オーブンでも出来るかも知れません。



そして!


昼間に僕が作った『もう1品』!


それは・・・


こちら!!!





・・・???


ただの海苔やないかーい(笑)


いえいえ

ちゃんと入っております。




白いすり身のようなものが入っています。


実はこれ

『大根おろしと梅肉』

それを混ぜて韓国海苔に挟んで食べた。

ただそれだけです(笑)


サッパリしたもの食べたい!!

と思い立って作りました。


超がつくほど簡単過ぎです。

ぜひともお試し下さい。

・・・料理と呼ぶには憚られる(笑)


ヤマト


★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗