明日は20時から

『LINE LIVE』を行います!


遅い時間帯の方が

リアルタイムで観やすい!

というお声もあったので

少し早めとか

少し遅めとか

出来るだけ交互にやっていければ・・・。


と、思っています!

コメントをバンバン読ませて頂きますので

質問や気になる事

もしあれば

お気軽にコメントして下さいね!



・・・で、

今日は

久々に『腓返り』が起きました。

ご存知ですか?

『こむらがえり』って読むんですけど


ふくらはぎが、いきなり




ギューーーーーーン!!!!!!!!!!




・・・ってなるんです。

もう笑えるくらい痛いです。

ふくらはぎの痛み通り越して

お腹まで痛くなります。



水分が足りて無いとか

運動不足とか

色々原因があるらしいのですが


・・・水分は摂ってるし

散歩もするし
自転車も乗ってるし


・・・なぜたまーに起きるのか。


まぁ

たまーにだから良いですけど・・・。


『足がツる』とよく言いますが

部位で考えると

ふくらはぎがズバ抜けて痛いです。


例えるなら・・・。


・・・。

・・・・。

・・・そう。



・・・すみません。

上手い例えが浮かびませんでした。





このブログとは

何の関連性もない

唐突なJR御殿場線。


御殿場って

こういう雰囲気の場所。



ヤマト

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/

【公式通販】長良本舗