久方ぶりに

エレキギターを弾きました!!


・・・とはいえ

アンプに繋いでギャーーーン!!

とやると

近隣のご迷惑になるので

ヘッドフォンをして・・・。


いやいや奥様

エレキギターをアンプに繋いで

ゲインを目一杯まで上げて歪ませて

ズンズン弾きたいけど

アンプを引っ張り出すのが面倒くさい

そんな日もございますよねぇ?


そこで!

活躍するのがコチラです!!




名機『VOX』の

・・・なんて言ったら良いんでしょう?(笑)

とにかく!

この子に電池を入れてギターに繋げば

ヘッドフォンさえ付ければ

そのまま弾けるのです!

なんと便利な!!

大活躍です。


・・・あ

相棒のご紹介がまだでした。

コチラです!




『Epiphpne 』のSGスタンダード。

中高音域が魅力のギター。

薄いボディにパンチの利いた音が良いです。

ボディの半分上からしか写していない理由は

貼ってあるステッカーの関係です(笑)


そしてベース!




こちらは更に写せない理由が

ボディに引くほど貼られているステッカーの関係です(笑)

ちなみに、左のカッタウェイに

ガムテープが貼られているのは

肩にかけるストラップが

外れないようにするため。


・・・僕の大好きなバンドの皆様のマネでもあります。

言うなれば

あの『脳内分泌液最大級』バンド

でしょうか(笑)


久しぶりに弾くと

やっぱりアコギとは違った楽しみ方が出来て

気持ちが良いですね。


ヤマト

★はやぶさ 12/18発売 新曲『酔わせて朝まで』購入キャンペーンスケジュール!

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/