みなさま、こんばんは🌇(^ ^)

寒い😨1日でしたね。。

美容院で傷んでいた毛先もきれいに切ってもらい、ヘアメンテナンスも終了👌
やっと、髪の毛もサラツヤになりました✨✨✨
そのあと、お買い物も無事にできて、
今、レギュラーラジオの収録へ行ってきました!!


えっっと、、、、、
カレーのある方です(笑)

はやぶさの探査機radio!

いよいよ、明日の放送には五木ひろし大先輩がゲスト出演してくださいましたので必聴です‼️😆

ぜひ、聴いてくださいね!

さて、自宅練習します💿


ヒカル


これは、超天フィーバー!のPV撮影の時の写真です!

★はやぶさ 12/18発売 新曲『酔わせて朝まで』購入キャンペーンスケジュール!

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/

★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/

★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/