年齢と共に

なぜか食べ物の好き嫌いが無くなると

よく聞きます。


ご存知の方も多いと思いますが

私、非常に好き嫌いが激しいのです。

人に苦手な食べ物を説明するのが

自分で億劫になるほど。


主に野菜に多いのですが

特に自分でも面倒くさいのが

『卵』


美味しいカツ丼の上に

白身がプルプルしているのは好きじゃない。

でもすき焼きの生卵は大丈夫。

スクランブルエッグがダメ

でも目玉焼きやおでんの玉子は大丈夫。


・・・と、かなり特殊。


ご飯を食べに行った時に

あー・・・これ食べれないなぁ

と思うのが嫌なので

定期的にこっそり

食べられるようになったかを確認する為

苦手な物を食べてみるのですが・・・。

今のところ

改善されておりません。


『あんたの好きな物だけ入れたら茶色のお弁当になるわ』

と、母親に言われたという話は

こういう理由にも繋がります。


なおしたい。

好き嫌い。




今日の収録の1枚。


ヤマト
★はやぶさ 12/18発売 新曲『酔わせて朝まで』購入キャンペーンスケジュール!

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/





★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/


★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/