こんばんは!!
本日の出張マチコミボードは、大宮駅からお送りさせていただきました😆✨

日の暮れるのがとても早くてあっという間に暗くなり、ライトアップされて良い雰囲気でしたので大宮駅をバックに自撮り🤳しちゃいました🌇



今日もお寒い中、ファンの方が駆けつけてくださって生中継を見守ってくださいました。
寒かったので、風邪ひかないようにしてくださいね💓

このマチコミ前に少し時間があったので、カラオケに入りオリジナル曲だけを歌ってきました‼️
それがすごく楽しくて、改めて気づくことがたくさんあり、最近あまり歌っていない楽曲も久しぶりに練習したのですが…どれも素敵な作品ばかりで、作家の先生やスタッフの方、そしてファンのみなさまの力が一曲、一曲に込められているんだなって歌いながらジーンときました。

カラオケの締めは、「りふじんじん」🎤

最高でした🙆‍♂️ヒカル



★はやぶさ 12/18発売 新曲『酔わせて朝まで』予約キャンペーンスケジュール!
http://8823.click/schedule/campaign/yowasete_campaign/





★はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/


★はやぶさ オンエア情報
http://8823.click/category/schedule/on-air/


★はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/