みなさま、こんばんは!!


本日…五木ひろし先輩の舞台、明治座公演の千穐楽を無事に終える事が出来ました。

本当に、本当に、ありがとうございました‼️‼️

まだ、気が張っているのもあると思いますし、終わってしまった実感がないのもあります。
きっとこの後とてもつもない寂しさが押し寄せるのではないかと思っています。。


感動🥺の素晴らしいフィナーレ、舞台にて五木ひろし先輩のファンクラブのみなさまから、僕たちにまで素敵なお花を💐頂戴いたしました。

ファンのみなさまも僕たちのことを毎日想って、応援してくださってどれほど嬉しかったことでしょう。
本当にありがとうございました!!!

あぁ、、
綴りたい事が多すぎて、今はまとまりません。。


とりあえず無事に帰宅したので、荷物をほどいて片付けていますが、なかなか元に戻せません(笑)

そうだ!!あのお魚のスリッパと楽屋暖簾と絨毯はきちんとしまいますね!


では、、千穐楽にふさわしいお写真をみなさまにもご覧いただきたいと思います。

座長、そしてSHOW学校の先生でもありました大先輩「五木ひろし」さんとお写真を撮っていただけました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大切な宝物の一枚です‼️



全てのみなさまに心から感謝いたします!!


ありがとうございました。


ヒカル





はやぶさ&辰巳ゆうと ディナーショー
ディナーショーの予約はコチラから!

告知動画 要チェック!
【その1】




【はやぶさ 新曲『超天フィーバー!』好評発売中!】
テレビ東京系列人気アニメ「デュエル・マスターズ!!」OPテーマ


新曲『超天フィーバー!』初回限定盤
http://8823.click/discography/single/fever_b/



はやぶさ『超天フィーバー!』MV 公開!
https://youtu.be/9_cI3CW6e5s


はやぶさ コンサート・イベント出演情報
http://8823.click/category/schedule/concert/


はやぶさ ファンクラブ情報
http://8823.click/fan-club/