みなさま、こんばんは(^ ^)

本日も応援していただきました皆さま、ありがとうございました!!
ファンの皆さまも、たくさんの方々が駆けつけてくださって、嬉しかったです⤴️⤴️⤴️

店内を歩いていると、「あ、はやぶさの人だ」と気付いてくださった方々も多くて、それも凄く嬉しかったです💓✌️



そうそう、柔軟剤の香りが長持ちしていて驚いちゃいました✨👃
今まで使っていたのは、割りと早く匂いが消えていたような…🤔
ものすごくお得感があるわーーー🌟



さぁ!今日は衣装のお手入れもしっかりしておきますよ‼️
白なので慎重に扱って、綺麗にしますね👋




相方に拍手を送るわたくし(笑)


ヒカル







【はやぶさ 新曲『超天フィーバー!』好評発売中!】

テレビ東京系列人気アニメ「デュエル・マスターズ!!」OPテーマ


新曲『超天フィーバー!』初回限定盤

http://8823.click/discography/single/fever_s/



新曲『超天フィーバー!』通常盤Aタイプ

http://8823.click/discography/single/fever_a/



新曲『超天フィーバー!』通常盤Bタイプ

http://8823.click/discography/single/fever_b/





はやぶさ『超天フィーバー!』MV 公開!

https://youtu.be/9_cI3CW6e5s



はやぶさ コンサート・イベント出演情報

http://8823.click/category/schedule/concert/



はやぶさ ファンクラブ情報

http://8823.click/fan-club/