みなさま、こんばんは🌇🌆


ユアエルム八千代台さんでのキャンペーンでした!!

お暑い中、ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!!!


帰る際に、京成線に乗ったのですが、成田からお帰りの方が多く、ほとんどの方が大きなキャリーケースをお待ちでしたので、車両🚃はキャリーケースがゴロゴロ(笑)

それに紛れて乗れましたのでラッキー👍🤩



それから今日久しぶりに、長良グループアカウントのTikTokを更新しましたので、是非チェックしてみてください⤴️⤴️



まだまだ知らないことがたくさんあるし、

動画編集もやってみたいからパソコン💻手に入れるしかありませんね‼️👍🤔


その前にスマホを新しく📱するのが先決かも🤨



やりたいことがありすぎる⤴️⤴️⤴️





明日、8/23(金)は、新曲『超天フィーバー!』予約キャンペーン!

【1回目】13:00~
【2回目】15:00~
【場所】イオン葛西4Fイベントスペース

詳しくはコチラ!


皆さま、是非お越しくださ〜い爆笑



ヒカル