みなさまこんばんは🌆

本日の、東名厚木健康センターでの歌謡ショー、たいへん盛り上がりました😆✨

応援していただきまして、ありがとうございました‼️


昼公演と夜公演の間に、美味しいサンマーメンもいただきました🍜🤩

空き時間は作業があったため、お風呂は🛀🧼♨️お預け🤲


でも、本当に楽しく歌わせていただきました😆✨感謝です‼️‼️



明日は、草加健康センター(埼玉県)にお邪魔いたします♥️♥️

13:00〜・19:00〜の2ステージです。

詳しくはコチラ!





今日のセットリストはこちら💁‍♂️です。


〜本日のセットリスト〜

【昼の部】


恋のすみだ川

ヨコハマ横恋慕

おまえに

車屋さん

あずさ2

望郷じょんがら

東京五輪音頭

お富さん

夏の日の1993

未来はジョー!ジョー!

浪花恋しぐれ

夜の銀狐  (ヤマトソロ)

知覧の母〜ホタル〜  (ヒカルソロ)

超天フィーバー!

若き獅子たち




【夜の部】


月あかりのタンゴ

なんで 横浜

アンコ椿は恋の花

東京五輪音頭

お富さん

白い雲のように

ふりむかないで

麦畑

抱擁  (ヤマトソロ)

浪花ごよみ  (ヒカルソロ)

超天フィーバー!

ブルースカイ ブルー





舞台袖には、小道具たくさんで最高でした✨✨



ヒカル