ヨーロー堂さんでのキャンペーンの後は



NAGI MUSIC LIVE2019』へ!


オフィス街のど真ん中に存在する


オープンスペースが


今回はビアガーデンに早変わり!


美味しい物とお酒を楽しまれている皆様を前に


歌わせて頂きました!



お越し下さった皆様


お暑い中、応援頂き有難うございました。


盛り上がりました!




そして







僕のキャリーバッグ、最期の勇姿。


本当に有難う。






いやー、しかし


汗もたくさんかきましたー。


お陰で肌がツルツルです。













ほら。


(注※写真の目と口は正真正銘ヤマトです。)



ヤマト