浅草 『音のヨーロー堂』さんでの

2回ステージが終了致しました!


なんと今回から1階の販売スペースを解放し

お店の外を歩かれている皆様にもご覧頂きやすくなりました!

その杮落としが、僕達『はやぶさ』!

有難うございます。


そして今日は新曲

『超天フィーバー!』のB面曲を3タイプとも

初披露させて頂きました。


初回限定盤には、デュエットでお馴染み

オヨネーズ』さんの『麦畑』

Aタイプはオリジナル曲

『今日もなみだの渡り鳥』

そしてBタイプには

西城秀樹』さんの大ヒット曲

『若き獅子たち』


この3曲が今回のB面に収録となりました。

3曲とも、素晴らしい作品を歌わせて頂いております。

今日から改めて応援の程、よろしくお願い致します。

本日お越し下さった皆様、有難うございました!






梅雨明けした東京、浅草は

今日も賑わっておりました!


ヤマト