みなさま、こんばんは(^^)

無事に2日間終わりました❗️

アピタ岡崎北さんでは、これまでで一番たくさんのお客様が来てくださって、キャンペーンをすごく盛り上げていただきました😂

まさに、お子様から大人の方まで一緒にフィーバー!でした✨✨

今日初めてお会いした方もたくさんいらしたので、これもステキなご縁、必ずまたお逢いしましょうね‼️😆

嬉しすぎてフィーバー!しました(笑)
顔❗️





それからみなさまの気になっている答えは…






正解は…








⭕️1、味噌煮込みうどん

でした🙄👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍








ヒューヒュー😍🎉








安定の味噌煮込みうどん。




今回は違うところいくと思いました?笑笑







で、




本日の夕飯、名古屋の締めは





味噌きしめん‼️




間に合いました😍⭕️



まいう〜でした👌



ヒカル