大和市にあるシリウスさんでのコンサート、無事に終わりました❗️😆

会場いっぱいのお客様にお越しいただけて、とーっても盛り上げていただき、最高な時間を過ごさせていただきました✨😃

改めまして、本当にありがとうございました‼️😆


セットリスト

・恋のすみだ川
・アンコ椿は恋の花
・霧子のタンゴ
・みちづれ
・お吉物語ー浪曲入りー
・ヨコハマ横恋慕
・ちょっと待ってよヨコハマ
・月あかりのタンゴ
・流星のロマンス
・あずさ2号
・超天フィーバー!
アンコール
・岸壁の母

今日はお揃いの着物👘を着ました☺️✨



ペンライトやうちわ、ハッピなど応援グッズ📣もたくさん今日は持ってきていただいて凄く盛り上げていただきました!!!


そして、僕たちの前の第一部では地元の踊りの家元のみなさまが出演してくださいました!
素晴らしい踊りをありがとうございました✨✨

これからも一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

ヒカル