ある日の『ミュージック☆スター』さんの取材中

釣り堀を発見。


泳いでいるのは『ニジマス』です。

釣り堀のニジマスも面白いですが

やはり野生のニジマス釣りに憧れます。

それはそれは美しい模様をしているのです。


僕の友達も釣り好きです。

ただ気合いの入り方が違うのが

片道歩きで2時間のところを攻めています(笑)

本当の釣り好きならやれてしまうのでしょう。


今日足利市へ向かっている電車の車内から

ここ最近でこんなに良さそうなポイント無かった!

というところが目に入りました。


大きい川での釣りももちろんですが

支流が良い場所もあるのです。

用水路みたいなところは

ナマズが釣れたりしますから面白いです。


最近では女性が釣り場にいるのが目立ちます。

自然の中に身体を預けて

ゆっくり魚と勝負!

さぁ!あなたもやってみませんか!!??

レッツ!フィッシング!!


ヤマト