今日は箕面温泉さんでの歌謡ショーでした😂♨️

もう、大・大・大好き❤箕面温泉♨️😆


僕自身も本当に楽しくて、でも勉強・挑戦のステージで✨✨✨

今日も色々と反省点はありますが、充実感にあふれています😊


お越し下さった皆様、お忙しい中、ありがとうございました‼️‼️
今回は残念ながら来られなかったファンの皆様にも、いつか箕面温泉での歌謡ショーを見ていただけたらいいなぁと思っています🤩

なんと、次回は9月22日(日)に決定いたしました✨🤗

今のうちからスケジュールを是非入れといていただけると嬉しいです💪


さてさて、今日新しいお着物を着ました!
自撮りなので襟が逆ですが。。



そして、ヤマトも…



お揃いなんですよー👘✨✨

縦縞模様。
気に入ってます‼️😆


今日はぐっすり眠れそうです(^ ^)

ヒカル