電車の遅延が発生していた為

少し焦ってしまいましたが

『イオンタウンユーカリが丘』さんでの

2回ステージが終了致しました!

お越し下さった皆様

有難うございました!

イオンタウンユーカリが丘さんは

ステージが2ヶ所ありまして

今日の場所は初めて立たせて頂きました!

楽しく歌わせて頂き、感謝です。


明日は愛知!

そして明後日は大阪へと参ります!

楽しみです!!




広島空港で撮影した

なんと25kgの大根!!

・・・の、レプリカです!!(笑)


実際にあるそうですよ。

ビックリです。

・・・大根おろし作ったら

とんでもない量になりそうですね(笑)



ヤマト