こんばんは^ ^

本日は、イオンモール佐野新都市さんでのキャンペーンでした😃🎤
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました✨✨✨✨

こちらにお邪魔させていただくのは久しぶりでしたが、前回に引き続き、来てくださったお客様も多くて感激でした😂

そしてなんと!今日は水森かおり先輩とご一緒させていたただきまして、劇場公演以来に水森先輩とお会い出来て、とっても嬉しかったです‼️

しかも、はやぶさTシャツを着てきてくださいました〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎👏👏👏👏
びっくり🤩ブラボーです‼️‼️

お芝居のにいねぇちゃんが蘇り、改めてすごい舞台で貴重な経験が出来たことに感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨✨✨

明日からまた、新しい一週間のはじまりなので頑張ります‼️‼️‼️‼️



ステージ後の水森先輩とのお写真です✨



ヒカル