こんばんは(^ ^)

まずモラージュ柏さんでは、暑い中にもかかわらず、応援していただきましたみなさま、ありがとうございました‼️😃

中庭のステージ、日差しが眩しくて暑いくらいのお天気でしたが、とっても気持ちよかったです✨✨
もうすでに夏を感じますね☀️


そのあとは柏ThumbUpさんにてライブでした!!

ビリーさん!じゃなかった、、笑
タノシンデモロタロウさんにも会えました‼️😆

モロタロウさん、すっごく楽しくて、ハイテンションで最高でした✨✨😍笑笑





モロタロウさんのポーズでパシャり😆🤳



ライブハウスにも足を運んで下さいましたみなさま、ありがとうございました‼️‼️



明日はイオンモール佐野新都市さん(栃木県)にて
12:0016:00の二回キャンペーンです🎤

そして、14:00〜は水森かおり先輩です😆✨


明日もとても楽しみです👍

ヒカル