おはようございます😃

朝早く出発したので、もう福岡に到着しました😆✈️

4時起き🕓は流石に眠かったですけど、
移動中はぐっすり
眠ってきたので、元気モリモリですよん👍
飛行機に乗ってすぐに眠り、着陸と同時に🛬起きました(笑)
仮眠のプロになりつつある僕です👌笑

さ、これからラジオに出演させていただきます‼️🎤


RKBラジオ「開店!ウメ子食堂」生出演
※出演は10:40頃を予定
☆サテライトスタジオ・見学可能
【場所】RKB放送会館1階スタジオ
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8/福岡市営地下鉄「天神駅」よりバス約10分)


5月29日(水)13:00~16:00
KBCラジオ「PAO~N」生出演
※出演は14:05頃を予定


5月29日(水)17:05~17:55
NHKラジオ第1「はっけんラジオ」生出演
※出演は17:20頃を予定
☆サテライトスタジオ・見学可能
【場所】NHK福岡サテライトスタジオ
福岡県福岡市中央区六本松1-1-10/福岡市営地下鉄「六本松駅」2番出口より徒歩8分)

ラジオの生放送に3つも出させていただきます😃聴ける方は是非聴いて下さいね❗️
それでは、張り切ってまいりまーす😆✨


ヒカル

写真は昨日、ヨーロー堂さんにて「東京力車」のみなさんがわざわざ楽屋に来てくださいました(^ ^)以前は花やしきでのライブでお世話になりました。
浅草で本物の人力車のお仕事をされているメンバーのみなさんです✨✨✨