水森かおり先輩の特別公演、御園座さんでの大千穐楽の幕がおりました。

諸先輩方、スタッフの方々、ファンのみなさまのおかげさまで、僕たちも無事にここまで来ることが出来ました。
寂しさもすごくありますが、本当に感動でいっぱいです。

フィナーレでは、本当に最後なんだ…これが大千穐楽なんだ…と、なんだか夢の中にいるような感覚でした。

この素晴らしい経験、宝物のような時間は、これから先も忘れられないです。

明日から、また新たに気持ちを引き締めて、頑張ります!!

どうか、こんな僕たちですがこれからもよろしくお願い致します🤲


感動の集合写真です✨✨




名古屋駅のホームで🚉僕は味噌きしめんを、ヤマトは天ぷらの乗ったきしめんを食べて新幹線🚅に乗り込みました。



ヒカル