・・・1回公演は

あっという間です。泣


御園座到着!と思ったら

すぐ終わってしまいます。

切ない…。


今日は終演後の即売で

フランク永井さんは私の青春。若いあなたが大事に歌ってくれるのは本当に嬉しい」

と、声をかけて下さった奥様がいらっしゃいました。

こういうお声が何より励みになります。

有難うございます!




そして!

実は今日、ビリケンさんとの動画が

YouTubeにアップされました!


テレビ東京系 人気アニメ「デュエル・マスターズ!!」の

はやぶさはオープニングテーマ『超天フィーバー!』

ビリケンさんはエンディングテーマ『ココロノキャンバス』


を、担当しております。

その繋がりで、こんな動画をアップ!




『アラフォーから始めるデュエル・マスターズ講座!』

というタイトルです。

デュエマを毎週楽しみにしている

デュエマキッズ!

・・・の、お父様お母様方へ向けた動画です!

みんなが熱中する『デュエル・マスターズ!!』

一体どういうカードゲームなの!?

という疑問を説明致します!

助っ人という事でかなり恐縮ですが

たどたどしく説明させて頂きました。

ぜひご覧下さい!




ヤマト