こんばんは(^^)

3日目の本日は、一回公演でした✨
今日も本当にありがとうございました😃

そのあとは、レギュラーコーナーを持たせていただいているTBSラジオ「Fine!!」の「はやぶさ探査機radio」の収録を、、、

なんと楽屋でおこないました〜〜🤩


そして、ゲストに‼️‼️

水森かおり先輩

椎名佐千子先輩

岩佐美咲さんに

出演していただきましたー!!






みなさま❗️これは、必聴ですよ😆😆😆😆


あんな話、こんな話、なかなか聴けないプライベートな事までお聞きしちゃいました🤗


5月9日(木)から三週にわたり楽屋で収録した模様をお届けいたします‼️‼️‼️
放送は朝の3:35頃です!


楽しみにしていてくださいね☀️🎉



ヒカル