いよいよ明日

大阪 新歌舞伎座さんにて

水森かおり 特別公演』の

初日の幕が上がります!

ワクワクを通り越してもう大変です!(笑)


あそこの場面はこう変更になって・・・

あそこはこう変更になったけどやっぱりそのままで・・・

と、色々心の整理をしているうちに

どんどん緊張感が高まって参りました。

とにかく!

先輩方の背中を見失わないように

精一杯ついて行き、勉強をさせて頂き

自分自身の成長に繋がっていけば・・・。

と、思っています。

頑張ります!

ご来座、お待ちしております。



・・・今回のお芝居は

昭和38年、39年の東京が舞台。

襟足が長いままでは時代に合わないだろうと

数年ぶりにバッサリ襟足の長さを落としました。


これまでの写真を見返していたら

まぁー襟足が長い長い(笑)

あの髪型も気に入ってたんですけども。

せっかく役を頂いたので、役作り。

襟足を切る良い機会となりました。

皆様、僕が襟足長かった時の写真

お持ちでないですか?

もしお持ちなら見せて頂きたいです(笑)






この写真は結構長いですね(笑)


ヤマト