おかげさまで無事に、本日の歌謡ショーが終わりました‼️😆

来てくださったファンのみなさまのあたたかいご声援とても嬉しかったです✨ありがとうございました‼️

来れなかったみなさまも、パワーをありがとうございました😃

一時間があっという間にすぎて、自分たちもびっくりしました😳

時間が余ってしまったらどうしようなんて思っていたのですが…
その心配はありませんでしたね。




いよいよ明日からは、「デュエル・マスターズ!!」の新オープニングテーマとして、僕たちはやぶさの新曲『超天フィーバー!』が流れます‼️🥰

ご感想など、コメントしていただけたら嬉しいです❤️❤️


では明日は箕面温泉にて♨️😊



ヒカル🏊‍♂️