今日の「日本歌手協会 第24回紅白歌合戦」の結果は…
僕たちがキャプテンを務めた白組の勝利でした🏆😳🥳🎉✨✨


嬉しいです‼️‼️


キャプテンという大役を努めさせていただき、先輩・後輩のみなさまのステージ上で、ずっと歌を聴かせていただいていました。


お客様のお顔もよく見えて嬉しかったです✨✨


山川先輩、田川先輩とは残念ながらタイミングが無くてお写真を撮れませんでした😭

こちらは、
合田道人先生
松原健之先輩
辰巳ゆうとくん
終了後に撮りました😊✨


優勝旗というものを初めて手に持ったので、重みを感じ、
フィナーレの「川の流れのように」の時は、涙が出てきました。


さて、明日は丸広入間店さんにてキャンペーンです。
12:00
14:00
16:00
お待ちしております🌸😆


ヒカル