本日は茨城県 常陸大宮市へ!

道の駅のイベントに出演させて頂きました。

天気は良かったのですが

風が冷たく・・・

ステージを観て下さった皆様には

寒い思いをさせてしまいました・・・。


休日だったので

やはりお客様の人数は多かったです!

会場では、常に『歌謡カヴァーソングス2』が

流れ続けていまして

聞いた話によりますと

なんと前日からずっとかけっぱなしだったようです(笑)

嬉しい!有難い!


ステージ終了後

『缶バッジを作ったのでどうぞ!』

と、イラスト入りの缶バッジを頂きました!






・・・。

『おでんくん』に出てきそうな感じですね(笑)

似顔絵ってあまり描いて頂いた事がないので

とっても嬉しいです!

有難うございました!


ヤマト