こんばんは(^ ^)

お稽古もいよいよ大詰めとなってきました!!


緊張感が高まり💦心拍数が上がります。
全神経を集中させていくのですが、ちょっとした「間」や動作で大きな変化に繋がってしまいます。

歌同様に物凄い集中力が、必要なんだと改めて感じております。


毎日先生にご指導をいただき、水森先輩はじめ、役者の皆様方、スタッフの方々にお世話になっております。


白熱した素晴らしい皆様のお芝居は、本当に笑いが出たり、ぐっときたりして、心を打たれますね。

僕も一歩でも前進出来るように、頑張ります!!!


今日もまた、ステキな写真を撮っていただきました😆✨❤️

水森かおり」先輩です(^ ^)

カゴの中にはお野菜がたくさん入ってますね(^-^)✨✨😆

これがどんなシーンで出てくるのか、楽しみですね😆

ヒカル