今日のお稽古、中盤戦にて

「よし、次のシーンは出番だ!やるぞー!」

・・・と、思いっきり腕を前に出し

身体を伸ばすつもりで

ぐうぅぅぅーーー・・・

と力んだら・・・


サクッ


・・・ん?サク?

なんだ今の音は

いや、音というよりも感覚?

なんか背中から感じたような・・・


・・・着ていたシャツの背中が

縫い目に沿ってパックリ破けていました(笑)

えぇーーーー・・・!

という感じです。


元々、少し小さめのシャツだったので

背中が少し張っていました。

それに加えて力んだものですから

耐えきれなかったのでしょう。


綺麗〜に裂けていました(笑)


すごいですよ!本当に!

アニメとかである

筋肉がモコモコっ!と張って

着ている服がバリバリィ!!!

と破ける現象と同じです!

『範馬勇次郎』ですよ!

背中に『鬼の顔』が出ますよ!

(気になる方は調べて下さい)


そこからはもう着れないので

半袖になりましたとさ(笑)





『背中が疼く!!!』


ヤマト