こんばんは(^^)

いよいよ名古屋への出発を明日に控えているヒカルです😊

マルに明日からの事を説明しましたが、
マルが分かっているのか、分かっていないのか、分かりません(笑)m(._.)m

とにかく元気でいてくれることを願ってます‼️

「気をつけて、頑張ってね👍」
って言ってくれたのかな。


昨年の大阪の時の方が、遠いし長い期間だったので、
それを思えば淋しさも軽くなりますね☺️👌
高齢犬なので🐩前と違って色々心配になります。

劇団の方にもシーズーを飼われていらっしゃる方がいらして、やはり同じ気持ちだとおっしゃっていました。


さて、出発前に済ませるべき事は、全部終わったので、今夜はぐっすり眠りたいと思います(^^)


😆


ヒカル