こんばんは(^ ^)

おかげさまで、NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』の収録が終わりました。

とにかく大興奮の連続でした✨😆


まさか、こんな事が起きるとは⁉️🙄
という感じです✨✨

会場では、お客様が僕たちにも温かい拍手や声援を送ってくださいました‼️


今日は僕たちにとっても初めての経験をさせていただきました。
番組スタッフの皆様にも心から感謝致します☺️


この大きな経験をまた明日からの活動に活かしていけるように頑張ります😆



そして今日は、写真が盛りだくさんです。


楽屋がお隣で今日もとっても楽しい『福田こうへい』さんと
昨日、お誕生日だった『わさみん』こと『岩佐美咲』さんと。



昨年に続き、今年5月にもアイプラザ豊橋にてジョイントコンサートをさせていただくことになりました『竹島宏』さんと。
ステージ上で、隣で僕の緊張をほぐしてくださいました。




いつも優しくてカッコいい
『北山たけし』さんと。




みちのく娘の
工藤あやの』さん
津吹みゆ』さん
『羽山みずき』さん
ものすごいハードな振り付けと歌、本当に素晴らしいですね😆✨






ステキな思い出いっぱいの今日でした!

ありがとうございました😆

ヒカル