こんばんは(^ ^)

今日は、アトレ川越前からのマチコミ生中継でした📺
初めは、「暖かいじゃん」と思っていたのですが、
17時頃から急激に気温が下がりました😂


恐るべし冬‼️


1時間ごとにお店の時計が🕰鳴りだし、可愛い演出に毎回心奪われます☺️

そして、はやぶさファンの小さな男の子も来てくれました。
ノリノリで振り付けを完璧にやってくれて、とても和みましたね😄

中でも、はやぶさポーズの時に体ごと斜めにしちゃうところが可愛すぎました🤩

ファンの皆様もまだコンサートの余韻が残っていらして、感想をダイレクトに言ってくださいました😃✨
少しでも長く、良い思い出として心に残っていただければ、こんなに嬉しいことはありません✨


さぁ、この後は夕飯を食べて練習に取り組もう💪今日は朝一で🏊‍♂️泳いできたのでね😽




ヤマちゃんすごいいい顔してる(笑)


ヒカル