東京都心は、雲ひとつ無く晴れております!

しかしここ最近、雨が降っていないので

かなり乾燥していますね。

インフルエンザも恐いですが

単純に風邪も引きやすそうです。

皆様、十分にお気をつけ下さい。


さて今日は!

コンサートに向けた最終調整です!

流れに沿って、細かく確認をしていきます!

いよいよですね・・・


今回のコンサートだけの出し物

新しい試み

衣装を着替えるタイミングと時間などなど

頭に入れておかなければならない事が

山程あります!!!


最近、

自分で決めて自分で覚えた事を

忘れがちなんです(笑)

これ本当に気をつけないと

本番で取り返しのつかない事になります。


それを、このリハーサルで叩き込むのです!!

頑張ります!!




ヤマト