おはようございます😃☀

今日は、ミュージックスターの取材日でとある所へ来ています(^^)
大好きなあの電車に乗って🚃向かいます。

何線だと思います??笑

撮り鉄ではありませんが僕も電車は好きなので❤️🙄


赤と青の接続された車両もありましたが、上手く撮れず…

残念😣

普通に特急を撮りました(笑)



もの凄く寒いですが、
今日もまた、楽しみな1日です😋✨

一体、何が起こるか、どんなことになるか、今の段階では自分も分かりません😵笑

もしかしたら、コンサート前のリフレッシュ❓に
なるかもしれません😆👌
逆にめちゃくちゃ大変な事になるかもしれないですね(笑)


そういえば、昨夜は水泳に🏊‍♂️サクッと行ってきました(^ ^)

スッキリして気分爽快です‼️✨✨✨


やはり適度な運動は大事ですね〜。

寒い時こそ身体を動かさないと🤭

ヒカル