こんばんは(^ ^)

本日は、イオンタウンユーカリが丘さんでのキャンペーンでした✨😊
今日も応援📣していただきありがとうございました😆


『歌謡カヴァーソングス2』の予約も始まり、僕たちも気が引き締まる思いです。
今日はその気持ちで、収録曲の『あずさ2号』を歌わせていただきました🎤😊



ずっと歌っている曲ですが、改めてレッスンを受けて直していただいています。

言われてみれば…的な感じで、小さな変化も楽しんでいただけたら嬉しいです😊笑



ウフフ




ヤマトくんは、今日も元気です。
コンサートが近づいてきてますが、変わりません(笑)

健康優良児ですわ。

本当に丈夫(笑)

お仕事終了後にパチャリ。


こうやって撮れば身長差が目立たないなー。


よしっ👀👌


ヒカル