今朝に更新したブログの答えは……



ジャガジャガジャガジャガ〜〜じゃん‼️‼️




ズバリ❗️




それは‼️‼️‼️




「中澤卓也」さんでした✨






ということで、今朝は
USENの元気はつらつ歌謡曲「演歌男子。」の収録でした😆🎤


Twitterで募集した質問・メッセージも沢山いただきました。
本当にありがとうございました‼️😃


とても楽しい収録になりましたので、早くみなさまに聴いていただきたいです😆


中澤くんとはやぶさの以外な共通点が見つかったり、
中澤くんのある物へのこだわりだったり、
ヤマトの物知り博士っぷりが発揮されたり、
長いこと考えて編み出したヒカル渾身のの小ギャグ❓小ネタ❓(笑)
などなど、

とにかく盛りだくさんです😃
放送日は、また改めてお伝え致しますね(^ ^)👌


良い刺激を沢山もらったので、僕も頑張ります😋🎤



ヒカル