宝塚歌劇団 花組さんの

次期トップ娘役が

『華優希』さんに決定しました!!


『はいからさんが通る』の

『花村 紅緒』役を観てから

綺麗で可愛らしい方だなーと思っていたので

これは大ニュース!!



主演の『柚香光』さんももちろんですが

漫画が原作という事もあり

出演の皆さん全員が個性的だし

表情と表現がとっても豊かで

かなり楽しい演目でした。


原作を観ないと・・・

と、ずっと思ってはいるのですが

未だ、観れず終い(笑)


そして!『花より男子』の上演も決定!


「宝塚を観た事なーい!」

「興味はあるけど観れてなーい!」

・・・という方は

こういった原作がある演目から入るのも

ひとつの手だと思います。

分かりやすいですしね。

そこから、どんどんハマるのです。

かなーーーり深く・・・




ハマるのですっっっっ!!!!







まもなく19時から

『名曲!旅の詞2 ~日本全国歌碑めぐり~』

の放送です!!

ぜひご覧下さい!!


ヤマト