こんばんは(^^)

関東も冷え込んでいますね…😂☃️
お元気ですか?!

今日は、歌のレッスンの後に事務所に行き、コンサートの準備をしました。

ヤマトとスタッフのみなさまと一緒にワクワクしながら進めてきました!!( ´ ▽ ` )

一つ一つ整ってきたので、後は、お歌の復習ですが……

ちょっとしたお楽しみコーナーもありますので、思いきり楽しんでいただけたら嬉しいです😆

こうして、コンサートを開催させていただける喜びを噛み締めて、感謝の気持ちを込めて頑張ります🤲😃



そして、明日は
対バンライブ🎤😆
千葉の柏サンブアップさんにて行われます😊
こちらもどうぞよろしくお願い致します🤲

【対バンイベント】
「柏ThumbUp 10th Anniversary 歌詞輪の音會~Special Live~」
【日時】 1月11日(金)OPEN 18:00 / START 18:30
出番は最後のほうです。
【場所】 柏 ThumbUp
【料金】 前売¥3,000 当日¥3,500 (ドリンク代別途¥600)
[チケット] 一般発売 12/9~
[取り扱い] 店頭/band手売り/band予約/サンブmail予約
[店頭発売] 12/9 15:00~
[サンブmail予約] 12/10 15:00~
【e+購入URL】
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280491P0030001
[入場順]
(1)ThumbUp店頭
(2)e+
(3)アーティスト予約
(4)当日券
[問い合わせ] 柏ThumbUp 04-7168-882



では、今日のヤマちゃんとのショットをご覧ください😍笑




ヒカル