おはようございます😃

昨日は帰ってから小腹がすいて、甘いものが食べたくなり、ちょこっとつまんでしまいました😜

その甲斐あってか、ぐっすりと眠れました💤💤

よく、健康センターのお仕事時は
「お風呂にゆっくり入れて良いね」
とか、
「お風呂入ったの?」などと聞かれることが多いのですが、最近は空き時間にやることが多いので、入れない事の方が多いんですよ😂🙏

後ろ髪を引かれる思いで、帰宅しています…♨️

昼の部と夜の部の間は、かなり時間があるじゃん❗️と思われますが、なんだかんだあっという間に時間が経つので残念ながら断念🙅‍♂️

なので、今度プライベートで入りにいこうと思います🙋‍♂️♨️笑

その時はゆっくり入るぞ❗️何度も入るぞ❗️笑

さて、本日ニューヨークツアーも最終日😫

14:00
19:00
です!

今日くらいまでは、まだお正月らしくゆったりとした気持ちでいきたいですね🎍😆

相模健康センターへ
是非お越しくださいね👍😘

お待ちしております✨



ヒカル


今日の写真は、オカメインコのくぅちゃんです🤲